ノーノースメルは効果ない?評判や口コミは?


北の快適工房さんから発売されてるノーノースメル。

93%の方が満足と言われている中で「効果が無い!」と言うクチコミもある様です。

実際はどうなのでしょうか?

評判やクチコミなどを調べてみました。

悪いクチコミには共通点がある様ですよ。

・1週間使ったけど効いてる感じがしなかった。(女性)

・最初は臭いが消えた気がしたけどやっぱり効かなかった。(女性)

・肌に合わなかった。(男性)

などです。肌に合わなかったのは仕方ない事ですが
市販のデオドラント商品にも言える事ですよね。

今回ノーノースメルを使って効果が無いと答えた方は、いずれも試用期間が短い事がわかりました。。

ノーノースメルは少なくとも2週間は続けて使用しないと効果があらわれ無いのです。

その為に25日間以内全額保証がついています。

そしてもう1つ、ノーノースメルは制汗剤や消臭剤ではありません。

一時的なものでは無く、持続して使う事に意味があるのです。

なので、臭いが消えたからと使用をやめてしまうと臭いが再発してしまいます。

そういう方が効果が無いと判断してしまう様ですね。

では、効果があった方のクチコミをみていきましょう。

・香りも良くべたつかなくて良いです。(女性)

・朝、晩塗るだけでお手入れが簡単。(男性)

・2週間くらい使ったら足の裏の肌がツルツルになって臭いも消えてきた。(女性)

・急な飲み会にも困りません。以前はトイレに駆け込み消臭スプレーをしてから。
今では気にしなくて良くなりました。(女性)

など、使ってよかったとのクチコミでした。

そしてノーノースメルを使用しているのは意外にも女性が多く
「早く使えば良かった」というクチコミが多かったです。

確かに女性は足の環境状態が悪い事が多いですよね。

普段から通気性の悪いストッキングを履く事が多いですし
パンプスやブーツも通気性が悪いです。

他にもノーノースメルの悪いクチコミがあるか調べましたが見当たりませんでした。

肌荒れがあったという事も無く、乾燥してしまったという事もありませんでした。

それよりも肌の乾燥が無くなりしっとり肌になった、などのメリットばかり目に入りました。

ノーノースメルは持続的に使用して足の裏のは肌環境を整える事で臭いの元を絶ってくれます。

1週間使って、効果が無いと判断するのは早いのです。

まさに今、ノーノースメルを使っていて効果が無いと感じている方がいらっしゃるのなら

全額保証期間の25日間、使ってみて下さい。

ノーノースメルはきっと、あなたの臭いの悩みを解消してくれます。