みんなの肌潤ろーしょんはニキビ・体・脂漏性皮膚炎・子供にも効果あり?

アトピーやニキビ肌に良いとネットで評判なのが北の快適工房の「みんなの肌潤ろーしょん」です。

みんなの肌潤ろーしょんは、お砂糖の保湿ケアである“みんなの肌潤糖”を使っている人からの、化粧水も発売してほしいと要望が多くあったので、つくられた化粧水です。

みんなの肌潤ろーしょんは、デリケート肌で肌のガサガサやゴワゴワが気になる人の為に開発された、うるおい成分に優れているローション(化粧水)です。

乾燥肌の悩みは、肌のカサカサ感、突然に現れる吹き出物、繰り返す肌トラブルなどです。

このような乾燥肌のトラブルを改善に導いてくれるものとして「こんにゃくセラミド」が、今注目を集めています。

その「こんにゃくセラミド」を使用したアトピー専用化粧水です。
セラミド、スクワラン、リピジュア、そして砂糖の成分が含まれています。

砂糖の成分が入っているからと言って、ベタベタした感じは一切ありません。

どれだけの効果が実感できるかクチコミを見てみます。

クチコミの中に、

「使い始めて3週間後にはだいぶ顔のニキビが落ち着いてきました」

「みんなの肌潤ろーしょん使うようになってから大きなニキビができなくなったようです」

とニキビの悩みに対しては効果が実感できているようです。

また、

「全身に塗るとすぐになくなるので、乾燥のひどいカサカサが気になる部分だけに使うことにしました」

「背中の一部分が乾燥がひどくカサカサしていた部分に塗りました。そしたら、肌が柔らかくなり、カサカサ感もなくなりました」

と顔以外に使用しても、効果を実感しているようです。

うるおいを充分に感じるまで重ねづけするとより早く効果がわかるかもしれません。

顔に赤いボツボツみいたいな湿疹ができて、かゆかったりする脂漏性湿疹は、人間の身体にあるマラセチアの数が異常に増えてしまって起こる病気です。
ニキビやアトピー性皮膚炎に症状が似ています。

「スキンケア後の肌のモチモチ感が凄い!顔の赤みも継続するごとに減っていった。」

というクチコミを見つけました。
脂漏性湿疹にも、継続すれば効果が現れるかもしれません。

アトピーのひどいお子様にも、お風呂あがりにみんなの肌潤ろーしょんをつけてみると肌の感じが変わってきます。

美容液のような温泉のような化粧水でなので、みんなの肌潤ろーしょんは、子供さんにも安心して使っていい化粧水です。