ノーノースメルは93%の利用者が納得?

臭いはどんな時でも気になりますよね。
特に「足の臭い」は時に強烈な臭いを放ちます。

女性は特に、男性も真剣な悩みです。

世間には多種様々な臭いに関する物が発売されていますが
臭いを防ぐのは一時的な物ばかりで、根本的な解決は出来ていません。

そこで足の臭いでお悩みの方に、効果があるかもしれない救世主をご存知でしょうか?

かもしれない、というより実際使用者の93%が納得しているのです。

その救世主が「ノーノースメル」なのです。

これはかなり期待が出来ますよね。

今までの臭いに対しての解決策とは違い「臭いの根本」から改善していくというのです。

臭いを抑えるのではなく、臭いの原因を追求し足の環境を整えるクリームなのです。

それでは臭いのメカニズムからノーノースメルについてみていきましょう。

・どうして臭いが出てきてしまうのか、メカニズムは?

元々、足の汗には臭いはありません。
そこに雑菌が繁殖し悪臭を放ってしまうのです。

臭いを気にされている方々は、人一倍清潔にすることに気を遣いますよね。

しかしそれが逆効果だったのです。

本来足には常在菌として「善玉菌」と「悪玉菌」がいます。
なので汗をかいても善玉菌が働いてくれる為、臭いがしない環境になっています。

ところが、過剰に足を殺菌する事で本来足に存在する常在菌のバランスを崩してしまいます。
よって悪臭を放つ菌を悪玉菌を増殖させてしまうのです。

思いもよらない原因ですよね。
ですから、以前より臭いがきつくなる事もあるのです。

もう1つに、汗をかいた足は蒸れて角質が剥がれやすくなります。
その剥がれた角質がアカとなり悪玉菌が増殖して悪臭を放つのです。

そして一般的な商品は汗を抑え、防臭する事を目的としています。

過剰消毒、防臭、制汗、角質を間違えてケアしていると根本的な臭いの元は解決されません。

・ノーノースメルとは…

93%の方が納得しているノーノースメルですが、一体他のものと何が違うのでしょうか。

先程も触れましたが大事なのは、殺菌、防臭、制汗、角質です。

ノーノースメルは、増えすぎた悪玉菌を殺菌し臭いを抑えてくれます。

そして古い角質を分解し、アカになるのを防いで足の臭いを徹底的に抑えてくれるのです。

お手入れしやすいクリーム状なので旅行などでも簡単にお手入れ出来ます。

1日1回、朝に塗れば帰宅するまで臭わないと利用者の方々の喜びの声があがっています。

これだけの方が納得していても自分に合うのか心配な方はご安心を。
ノーノースメルは使い切っても、全額保証が付いています。

何を使っても効果がなかった方は是非、ノーノースメルをお試し下さい。

足の臭いを諦めるのはまだ早いかもしれません。