クリアネイルショットは悪徳商品と2ちゃんねるで話題?2chの口コミを探る

爪水虫の方に好評な「クリアネイルショット」ですが
リアルな感想で知られている「2ちゃんねる」では悪徳商品だと話題だそうです。

2ちゃんねると言うと、少し怖い気もしますが調べてみました。

・2ちゃんねるでのクチコミ

~悪いクチコミ~

「お風呂上がりにつけているが改善されない」

「効いてる気がしない」

「胡散臭い、システムがわかりずらい」

「1本使ったけど効果がない」

~良いクチコミ~

「使い始めて3か月経つけど、だいぶ爪も綺麗になった」

「2本目に突入した頃から効果が出てきた」

「ガチガチに固まってた爪が滑らかになった」

「最初は変化がなかったけど諦めずに使っていたら効果が出てきた」

他には…

Q.「クリアネイルショット、本当に効くのか?」

A.「最高だよ」

というやり取りもありました。

悪いクチコミの中の
「胡散臭い…」と言うのは会社のこと(北の快適工房)を言っているのでしょう。

発売元の北の快適工房は「北の達人コーポレーション」という
東証1部上場企業の通販サイトなので、胡散臭い事は絶対にありません。

正直、2ちゃんねるはもっと過激なクチコミがあるのかと思っていましたが
悪徳商品などというコメントはなかったです。

もし悪徳商品などと言う事がささやかれているならば
先ほどの「胡散臭い…」「効かない」と言うクチコミからかもしれません。

結論から言いますと、クリアネイルショットは悪徳商品ではありません。

東証1部上場企業の北の達人コーポレーションの商品で
使用者の81%が満足している爪水虫を改善してくれる商品です。

そもそも、爪水虫を改善するには時間がかかります。

先ほどの悪いクチコミの中に「1本使ったが効果なし」と言うクチコミがありました。

おそらく、悪いクチコミをされた方々は使用期間が短く
即効性があると思っているのだと感じました。

爪水虫は症状に個人差があり、全員に同じ効果があるとは限りません。

良いクチコミを見るとわかる様に、変化が出るまでには時間がかかります。

爪水虫を治すには根気と時間が必要なのです。

いかがでしたか?

今回は2ちゃんねるのクリアネイルショットのクチコミから
クリアネイルショットが悪徳商品ではないか?と言うことについて調べてみました。

爪水虫はとにかく変化がわかりにくく、効果を感じるまで時間がかかります。

この様な事から、「クリアネイルショットは悪徳商品」などと言う事が
ささやかれたのだと思います。

クリアネイルショットは爪水虫を改善へと導いてくれます。

決して悪徳商品ではではありません。