クリアネイルショットはマツキヨやドラッグストアーで売ってる?

クリアネイルショットは、爪水虫治療のために開発されました。「水虫専用ジェル」なので、「薬品」とは違います。

クリアネイルショットは「竹酢液」「テルピオネン-4-オール」「シトロネラール」「シトラール」「α-テルピオネール」など爪水虫に有効とされる成分が配合されています。

効き目があるのかどうなのか、クチコミを調べてみました。

「使い始めて3ヵ月程経過していますが、薬なんて飲まない方がよかったと思えるぐらいの状態です。ごわごわも濁りもほとんどなくなってきてます。もうっちょっとですね」

「爪の濁りが改善してきました。2ヶ月ぐらい使っていますが、私はこれが一番効くと思います」

「3ヵ月半ぐらい使ってきましたが、ほぼ見た目的には治っている、と言ってよい状態です」

と症状が良くなってきたと、喜びのコメントが多く寄せられています。

根気よく毎日塗らなければなりません。

クリアネイルショットは、即効性はないので、効果を実感するには、継続する事が重要になります。

クチコミや評判などで、効果を実感している人が多いと、試しに使用してみようと考えます。最安値はどこなのか検索してみましたが、楽天やAmazonやyahooショッピングなどでは販売してない様です。

ポイントが使えると嬉しい人もいると思いますが、ネットでは、購入する事はできません。

ネットがダメなら、店舗販売はしていないのか気になってきたので、調べてみたのですが、マツモトキヨシやドラッグストアでも販売していないようです。

全額返金保証が付いている公式ホームページで購入するしかないようです。

それも、返金保証は、封を開けない新品ではなく、使用した商品のみ受け付けるようです。

まずは、一度ためすつもりで、利用してみて効果が得られず納得いかなければ返せるのです。

それも全額返金保証なので、お金も戻してもらえます。

クチコミを見てこれは良いかもと購入しても、自分では評判程実感が感じられない事ってありますよね。

クリアネイルショットは3,300円(税別)します。

1本で大体1か月分となるので、定期購入をする事がオススメです。

最安値は、年間コースで、20%の割引が適用され、2,640円で購入でき660円も安く買えますが、途中解約が出来ません。

初めての人にオススメなのが、10%割安になる「お試しコース」です。

定期購入コースと言ってもいつでも中止可能です。1本だけ購入して翌月に中止してもかまいません。

クリアネイルショットも、ある程度の期間は使い続けなければ効果があらわれませんが、最初はお試しコースから始めてみましょう。