みんなの肌潤風呂は薬局や楽天・Amazonで売ってる?

乾燥肌やアトピー性皮膚炎の方に優しい「みんなの肌潤風呂」は
使用者の86%が満足したという実績があり注目されています。

気になっている方は少しでもお得に手に入れたいですし
手に取ってみたいですよね。

そこで今回は「みんなの肌潤風呂は薬局や楽天、Amazonで売っている?」
と題してお伝えしていきたいと思います。

まずは薬局、ドラックストアー売っているのか?
私の良く行くドラックストアーを回ってみました。

・マツモトキヨシ
・サンドラッグ
・ウエルシア
・クリエイト
・ドンキホーテ

入浴剤コーナーをしっかりと見回ったのですが…。
残念ながら店頭での販売はない様でした。

容量など明記してあっても、どれくらいなのか確認したいですよね。
でも、今の所それは出来ない様です。

さて次は、ネット販売です。

・楽天
・Amazon
・@コスメ
・ヤフーショッピング

など、とにかく検索してみたのですが…。
こちらも残念ながら見当たりませんでした。

やはり、購入出来るのは公式サイトの様ですね。

では、ここからは公式サイトでみんなの肌潤風呂を購入すると?
と題していきましょう。

公式サイトでのみんなの肌潤風呂のお値段は
単品で¥2.980(税別)になります。

お試し定期コースだと10%割引の¥2.682です。
それにこちらには到着から25日間ならば全額保証が付いています。

乾燥肌やアトピー性皮膚炎はそれぞれ症状が違いますし、効果も変わってくると思います。
86%の方々満足していても自分に合うのかわかりません。

それならば、お試し定期コースで購入するのが安心ですよね。

まずはお試し定期コースで購入し、肌に合う様であれば定期コースを続けるのも良いですし
よりお得な別のコースもあります。

3ヶ月分が送られてくる基本コースは15%割引
年間コースは20%割引とお得になっています。

もちろん、それぞれのコースはお休みや解約も出来ますのでご安心下さい。

ただし基本コースは3回目までは続ける事になっていますので
まずはお試し定期コースをオススメします。

この様にみんなの肌潤風呂は、今の所公式サイトのお試し定期コースから
購入されるのが1番安全、安心出来ますね。

最後に1つみなさんにご注意して頂きたい事があります。

同じ北の達人コーポレーションから発売されている「みんなの肌潤糖」
という商品があります。こちらは楽天、Amazonで取り扱っている様です。

同じく、乾燥肌やアトピー性皮膚炎、過敏肌の方の為の商品です。
間違いやすいのでお気をつけ下さいね。