ずき知らずの実は悪徳商品で効かない?

悪徳商法は数あれど、北の達人コーポレーションの「ずき知らずの実」がネットで
悪徳商法では無いか?とささやかれています。

この真相は?

今回この「ずき知らずの実」がなぜ悪徳商法と言われているのか調べてみました。
悪徳商法ではないか、と言われる理由がありそうです。

・ずき知らずの実とは?

先ほども触れましたが、北の達人コーポレーションのサプリメントです。
何に効果が期待されるか、公式サイトでは…

「いつもガンガンと突然やってくる重たいイヤな感じから解放されたい方へ」

と言う表現をしています。

これはどう言う事なのか、と思うますよね。
怪しいと思うのはわかる気がします。

要するに頭痛、偏頭痛で悩まされている方へのサプリメントなのです。

そもそも頭痛薬とは鎮痛剤で、痛みを止める薬です。

しかし、ずき知らずの実は痛みを止める訳ではありません。

ずき知らずの実は「薬ではない」のです。
これは公式サイトでもハッキリと表記されています。

ずき知らずの実は、痛みが起きてから対処する頭痛薬とは違って
頭痛が激しくならない様に抑えてくれるのです。

そして、もし少しでも痛みが起きてしまった時に楽にしてくれるものなのです。

ここで1つの誤解が生まれているのかもしれません。

ずき知らずの実を痛み止めとして理解していると、効かない!詐欺だ!
と言う事になりますよね。

この点はかなり重要ではないかと感じました。

・サプリメントは誰にでも効果が出る訳ではない

どんなサプリメントでもそうですが、万人に効果が期待出来る訳ではありません。

症状には個人差がある為、高評価のクチコミなどが自分にも同じく起きると
思ってしまう事も原因だと思います。

また劇的に効果が出ると期待し過ぎてしまうのも良くありませんね。

この様にずき知らずの実は、悪徳商法でも詐欺でもありません。
頭痛や偏頭痛に悩む方の為のサプリメントです。

クチコミの中には、

「痛みは起きるが、重たさか変わった気がする」

「頭痛薬を飲む回数が減った」

など、痛みはあるけど軽減されたというクチコミが多かったです。

偏頭痛などは頭痛薬で返って症状が悪化してしまう事もある様です。

頭痛持ちの方は本当に大変な思いで毎日を過ごされています。

ずき知らずの実は、そんな方々の痛みを少しでも和らげてくれる自然由来のサプリメントです。

もしずき知らずの実を試されて変化が無くても直ぐに諦めずに、まずは1ヶ月続けてみて下さい。

今なら全額保証付きでお試しが出来ます。

頭痛や偏頭痛でお悩みの方は公式サイトを訪問されてはいかがでしょうか。