紅珠漢(こうじゅかん)は頭痛や鼻炎にも効果がある?

「紅珠漢」は身体のめぐりをサポートする
ぽかぽか実感型サプリメントです。30分で体感できるサプリメントが「紅珠漢‐こうじゅかん‐』です。

老化を遅らせたり、女性特有の不調を改善したり、ポリフェノールが身体によいと言うことは知られています。

ポリフェノールは、一般的に赤ワインや、チョコレートに多く含まれると言われていますが、ライチにも、自然界最強とも呼ばれているポリフェノール「プロアントシアニジン」という渋み成分が多く含まれています。

ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍と言われるパワーがあるのです。

体に吸収されやすいように、低分子化した高品質なポリフェノールを、ソフトカプセルに、濃縮したのが、高純度の『紅珠漢‐こうじゅかん‐』です。

水に溶けやすく、体に吸収しやすいポリフェノールだけでなく、L- シトルリンやビタミンCなどポリフェノールの働きをサポートする成分、保湿成分のヒアルロン酸など
体感度が高まる成分も配合されたサプリメントです。

ポリフェノールは特に体の酸化を防くと言われていますが、血行をよくするという効果も期待されています。

気になる副作用は、紅珠漢は薬ではなく、健康食品なので心配はいりません。

クチコミを見てみると、

「頭痛で悩んでいる私には、ピッタリだったんだなと実感しました」

「ずーんと頭が重たく感じるような痛みも解消されてきて、頭痛での悩みがぐっと少なくなりました」

「頭痛がだんだんと辛くなくなってきたんです」

「肩がスッキリして頭痛も軽減されてきました」

と頭痛に対してとても効果的なクチコミがたくさんあります。頭痛に対して症状が改善されたと実感している人が多いです。

鼻炎はアレルギー鼻炎や血管運動性鼻炎などがあります。

基礎代謝が低い人が、血流が悪いため血管運動性鼻炎になりやすいと言います。改善の為に体を冷やさないようにして、冷え性の人は冷え性改善の為に代謝をアップするようにします。また、体を、あたためることによって、鼻の粘膜の血流が良くなり、
アレルギー症状を軽減してくれるようです。

紅珠漢‐のクチコミには、

「15分くらいして、ポカポカして、ほんのり汗もかいてきます」

「本当に体温が上がるのには驚きました」

「スッキリ目覚めるようになり、冷え性で辛かったのが芯が温まるようになりました」

など代謝が良くなったと実感しているものがあります。

体が温まってくれば、鼻炎の症状も軽減されてくるのではないでしょうか。

今なんと100円モニターを実地しているので、手軽に試してみてはいかがでしょうか。