みんなの肌潤ろーしょんは薬局やamazon・楽天で取り扱いはある?

みんなの肌潤糖でおなじみの低刺激化粧水・みんなの肌潤ろーしょんが新たに発売されたのが平成26年11月26日です。

発売開始前の段階から、既にネットの口コミなどでは話題となっていたので、一度は使ってみようと思ってある人が多いと思います。

2年の月日をかけて作った、モニターテストでも82%の人が満足している商品です。

だだ、80ミリで3000弱の値段なのて、高いと感じる人がいるのも事実で、いくらでも安く手に入れる事ができないかと、楽天やアマゾンで探して見る事にしました。

また、ネットではなく、実際に手にとって買いたいと思う人がいるはずなので、実店舗で店頭発売しているか探してみたいと思います。

ドンキホーテやマツキヨ、カワチなど薬局での店頭販売は、残念ながらしていませんでした。

楽天やアマゾンで検索してみると、北の快適工房から、出ている他の商品は探すことができたのですが、みんなの肌潤ろーしょんは探せませんでした。

二十年ほいっぷやカイテキオリゴ、みんなの肌潤糖など、ベスセラーと言われる商品の取り扱いのみでした。

姉妹品のみんなの肌潤糖はあったので、期待したのですが、扱っていませんでした。

まだ、発売して間もないので取り扱っていないのかもしれません。
そのうち時が経つて、ベストセラー商品になれば取り扱いを始めるかもしれません。

現時点で購入できるのは、公式サイトからだけです。

公式サイトからだと、丸々1本使ってしまっても、なんと25日以内なら、全額返金保証で、全額返金してくれるようです。

よほど、商品に自信があるから、できることなのでしょう。モニターテストで、82%の人が満足しただけの事はあります。

また、最初は、お試しコースでの購入で10%OFFで購入しましょう。

全額返金保証もついていて、ストップしたければ、いつでも可能です。
単品で買うよりも安く買え、1本からでもストップ出来るのでお買い得です。

一番人気は、15%offの基本コースのようです。
3ヶ月毎に3本づつ配達され、送料もお得です。じっくり実感したい方にオススメです。

まだ、発売されて5ヶ月です。

クチコミの評判が、いいので、アマゾンや楽天などで取り扱う日も近いかもしれません。

アマゾンポイントや楽天ポイントを使って、買うことが出来るようになると思います。

気になった人は一度公式サイトを訪れてみましょう。