カイテキどかスリム茶は危険?大腸メラノーシスとの関係性

何日もお通じがないと、オシャレをしても気分もスッキリしませんよね。
そんな女性の方々のために昨今色々な「お茶」が発売されています。

一体どれがいいのやら、と迷ってしまいます。
しかしそのお茶が危険なのではないか?との情報が飛び交っています。

何が危険なのか、調べてみました。
私自身もここ数年お通じ用のお茶を購入した1人です。

・大腸メラノーシスとは?

お通じの悩み解決のお茶を調べていたら「大腸メラノーシス」という言葉が出てきました。
まず、この大腸メラノーシスについてみていきましょう。

大腸メラノーシスとは、アロエ、センナ、大黄、キャンドルブッシュの「生薬」により
腸に色素沈着が起きて腸が黒くなってしまう症状です。

この生薬は下剤と同じ強い刺激があり、それによって腸の壁や粘膜が壊されてします。
そのダメージが少しずつ蓄積して腸に色素沈着が起きるのです。

生薬は体に良いイメージがありますが、この様な副作用もあるのですね。

この大腸メラノーシスは激しい腹痛や嘔吐、めまいなどが起きます。
そして腸の機能か低下してしまう為、より便秘が酷くなってしまうのです。

でも心配する事はありません。
改善にはこの成分の入ったお茶や薬を断つ事で症状は改善されます。

何より自然にお通じが来る事が1番です。
では、どうしたら良いのでしょうか?

・そこで「カイテキどかスリム茶」

では、どんなお茶が安全なのか気になりますよね。
センナ、アロエ、大黄、キャンドルブッシュを含まないお茶はあるのでしょうか?

アロエやセンナ、大黄は聞いた事がある方もいらっしゃると思いますが
キャンドルブッシュについてはあまり知られていないですよね。

キャンドルブッシュは複数の名前があります。
ゴールデンキャンドル、カッシア・アラタ、ハネセンナも同じキャンドルブッシュなのです。

今回取り上げる、カイテキどかスリム茶は公式サイトのお問い合わせで
「何で出来ているの?」という項目にきちんと成分が明記されています。

そこにははっきりと「カッシア・アラタ」と書かれています。
あえて副作用があるとされている成分をはっきりと明記しています。

それは副作用が無い程度に配合されているという事で
嘘、偽りなく明記されているのだと思います。

実際副作用が起きた例もありません。

大腸メラノーシスになってしまうのは副作用を起こす成分を多く飲んだ場合の事で
カイテキどかスリム茶には、他にたくさんの安全な成分が配合されています。

またカイテキどかスリム茶の発売元、北の達人コーポレーションは
専任の健康管理士さんもアフターケアをしてくれます。

これだけのサポートが付いていますので安心してカイテキどかスリム茶を
試していただけると思います。

お通じで悩んでいらっしゃる方は1度カイテキどかスリム茶の
公式サイトを訪問してみてはいかがでしょうか?