ツメリッチリペアはあやしい商品?その真相を探る。

女性は、水を使ったり、マニュキュアや除光液で、爪がカサカサになり易くなっています。

爪の表面だけを手入れしても爪の乾燥が治らずカサカサする場合は、インナードライネイルが原因になっている場合がほとんどです。

インナードライネイルとは爪の内側のケイ素やコラーゲンが不足してしまい、水分不足になっている状態のことを言います。

インナードライネイルになっている爪をいくら、キューティクルオイル等でケアを念入りにしても、爪のトラブルが発生しやすい弱い爪になってしまうのです。

そんな厄介な、インナードライネイルに有効なのが浸透型ネイルエッセンスの「ツメリッチリペア」です。

爪を「保護・保湿・補修」する為の成分を爪全体に直接浸透させることがので、爪本来のツヤや潤いを取り戻すことが可能です。

ツメリッチリペアには爪を保護するための有効成分、爪を保湿する成分、そして傷んだ爪を健康な状態に戻す成分が爪の内側までしっかり浸透し、カサカサ爪をツヤツヤの状態へと導いていきます。

ツメリッチリペアの口コミ・評判

使用した人のクチコミをみてみましょう。

「ツメリッチリペアはネイルをした爪にもOK」

「もともと薄い爪で、二枚爪になったりむけたりしていたのが、今使用して2週間目くらいですが、だいぶ厚みが出てきたような気がします」

「塗ると直ぐにツヤを実感。カサカサだったツメが、ツヤツヤになりました」

と使って効果を実感している人が多く、評判はとてもよいようです。

ただ、効果が表れるまでに平均すると1ヶ月以上は時間がかかるようなので、爪への効果を素早く実感したい人にはあいません。

また、

「乾燥させるのに意外と時間がかかる」

「これをつけると何も触れないので時間があるときにしか使えない」

「もう少し乾燥するまでの時間を改善してくれると助かります」

と多くの人が、効果にではなく、塗った後の乾燥時間に対して不満を感じている人がいるようです。

デメリットとして挙げられることが

  • 塗った後すぐはものを触れない。
  • 水に濡れないようにするのが一番なので、時間のある時や寝る間にして欲した方が良い。
  • 効果を実感するまで時間が必要。

などです。

しかし、効果としては、問題ありません。

というわけで、ツメリッチリペアがあやしい商品だという噂は気にしないで良いでしょう。

カサカサ爪からスベスベ爪へ、青白い爪からピンク色の爪へと時間を掛けて、毎日塗り続ければ必ず実感できるでしょう。

公式サイトで、初めての方におすすめのお試し定期コースは、いつでも解約自由です。

電話またはWEBで連絡をすれば簡単に解約可能です。

その他、15%オフ価格の2,805円で購入することができる「基本コース」や20%オフ価格の2,640円で購入できる「年間コース」があります。

ツメリッチリペアで健康的な「美爪」をキープしていきましょう