北の快適工房の口コミ・評判。クリアネイルショットが爪水虫に効果あり?

北の快適工房さんの口コミ・評判ってどうでしょうか?

北の快適工房さんの商品がいくら良いと言うとコメントや評判が数多くあっても、お店の対応が悪いと言うコメントがあると、ちょっと購入をどうしようか考えてしまいます。

楽天やAmazon、yahooショッピングなどても販売されているので、ショップの評価を見てみましょう。

北の快適工房さんのクリアネイルショットと言う商品が気になっているのでさっそくお店の評判を調べて見る事にしました。

北の快適工房さんに対しての口コミをいくつか並べてみます。

購入者の感想・口コミ

「発送も梱包も問題なく、良いお店です。」

「なにもトラブルもなく購入できてよかったです」

「対応がとてもよく、電話も丁寧で好印象です」

「アフターケアもされているようで、配送も早く信頼できるショップです」

「配送のポスパケットが助かります。」

とお店の印象はとても良く、クチコミもお店の対応に満足している人が多く、顧客満足度の高いお店のようです。

リピートされる人が多いのがわかります。

しかし、「購入後のメールサポートも充実していてとても安心」

と言うクチコミがある一方

「対応はなにも問題なかったんですが、確認メールが多いのがちょっと気になります」

と言うクチコミもあります。

購入後のメールが少し多くて、うっとうしいと感じた人もいるようです。

アフターフォローがきちんとしているということなのでしょうが、多いと感じるかは、人それぞれです。

また、「購入してから数日後に『効果はどうでしょうか?』

といったメールが来て

「そんなに早く効果はでないよ!」と思った」

と言うコメントもありました。

商品だけではなくサービスまで徹底的に気を配っているから、メールが多めになってしまうのではないでしょうか。

お店の評判はとても良いことがわかりました。

気になっているクリアネイルショットと言うと商品についてのクチコミを見てみました。

病院に行かなくても、爪水虫を治すというクリアネイルショットですが
本当に治るのかクチコミを見てみました。

「このクリアネイルショットを使ってから
やっと普通の爪に戻ってきて、今では自信を持ってサンダルを履けています」

「爪水虫が1カ月くらいでかなり改善され、驚いています」

「2週間で生えてくる爪が違っていることに気づいて今では完治しています」

と評判が良いようです。

クチコミを見る限り、商品だけでなく、お店の評判もいいので、安心出来るお店です。