ずきしらずの実の2ちゃんの口コミは?

北の快適工房さんから発売されている「ずきしらずの実」ですが
リアルな口コミで知られる「2ちゃんねる」ではどんな口コミがあるのでしょうか?

今回はずきしらずの実の2ちゃんねるの口コミを調べてみました。

2ちゃんねるでの悪い口コミは…

・頭痛薬でも治らないのに効くわけがないだろ!

・こんなので効いたら製薬会社がつぶれるよ。

・本当にこれで治るの?

この様な口コミでした。

しかし調べてみると、悪い口コミには共通点がありました。
それは実際に、ずきしらずの実を飲んだ事の無い人がこの様な口コミを書いているという事です。

なので、2ちゃんねるでのずきしらずの実の悪い口コミは気にしなくて良さそうですね。

では、良い口コミはどうなのでしょうか?

・10年以上も偏頭痛に悩まされてずっと頭痛薬をのんでいました。
ずきしらずの実を知り2ヶ月前から飲んでいます。頭痛が減っている気がします。(40代女性)

・頭痛が起きても痛みが軽減しています。余り期待していなかったですが
サプリは気軽に飲めるので、継続していきたいと思います。(30代男性)

・仕事で頭痛が不定期で発生します。偏頭痛持ちでは無いですが
パソコン画面を常にみることが多く頭痛が起きます。
薬は飲みたくなかったのでずきしらずの実はありがたいです。(30代男性)

・3ヶ月間飲んでいますが、今の所激痛が減りました。
頭がスッキリするようになったので、仕事もはかどるようになりました。(20代女性)

・25日間の保証が付いているのでお試しをしやすくて、期待できそう。(30代女性)

と言う口コミでした。

明らかに、ずきしらずの実を飲んだ方の口コミの様ですよね。

全額保証はやはり初めての方には心強い様です。

ずきしらずの実は、痛みを止めるサプリメントではありません。

頭痛の痛みのリズムを体の中から変えてくれる期待があります。

実際の口コミでもこれだけ痛みに変化がある事がよくわかります。

頭痛や偏頭痛は緊張やストレスでも起きます。

不規則に起きるので薬が飲めない事もある様です。

その点ずきしらずの実はサプリメントなので毎日飲む事で効果が期待されます。

今回2ちゃんねるのずきしらずの実の口コミを調べてみました。

偏頭痛や頭痛持ちの方に、ずきしらずの実は効果が期待出来そうですね。

公式サイトでは定期購入の割引など、お得な情報があります。

是非1度北の快適工房さんのずきしらずの実の公式サイトをご覧になって下さい。