ずきしらずの実は群発性頭痛には効かない?2chの口コミは?

病気が原因ではない一次性頭痛といわれる頭痛があります。

片頭痛、緊張型頭痛、群発頭痛の三種類の頭痛が主な症状になります。

中でもひどい痛みとして知られているのは群発性頭痛で、群発地震の様に局部集中して起こる事で知られています。

片頭痛や緊張型頭痛は女性に多く見られる症状で、群発頭痛は20代~40代の男性に出やすい症状です。

群発頭痛の特徴は、群発地震のように、ある期間に集中して起こり、眼の奥に激しい痛みを起こしたり、言葉で表現できないほどの激しい痛みがあります。

ずきしらずの実は、ズキズキしたツラい頭痛の悩みに働く植物由来の成分を配合した頭痛の症状を温和するサプリです

ずきしらずの実が群発頭痛に対しどのような効果が期待できるのか調べてみます。

こんなんで頭痛が治るわけないだろー
これが頭痛に効果あれば製薬会社がつぶれるー
ほんとうにこれで頭痛なおるの?

などずきしらずの実に対しての否定的なスレッドはありますが、クチコミはほとんどありません。2chのスレッドなので、「実際に試したことがない人」のスレッドが過半数を占めている状態です。

たまに見つけた本当のクチコミも
「全額保証付きだから安心、効果が楽しみ」など謙虚なクチコミで効果はこれからのようです。

群発頭痛の症状は、集中すると1日1回以上の痛みが起こることもあり、痛みが続く時間も15分くらいから数時間と定まらないので、やっかいな頭痛です。また、群発頭痛の原因はまだ、はっきりわかっていないのです。

ずきしらずの実というサプリメントは、偏頭痛が起きてから対処する頭痛薬とは違います。偏頭痛が起きないようにすることを目的にしたサプリです。ハーブを主成分とするサプリで、体に対しても安心です。

「ズッキン、ズッキンがズッキンズッキンと軽くなった」

「ズッキンズッキンというリズムが激しくならないように調整する効果があるのを実感した」

と効果に満足しているクチコミがあります。

主に偏頭痛に対してのクチコミになっています。偏頭痛に対しては、効果に満足している人がたくさんいます。

ずきしらずの実は、頭痛の悩みを持つ人には支持されているサプリメントのようですが、群発頭痛のような原因がわからない、急に起こる激しい痛みに対しては、痛みを抑えることは難しいのかもしれません。

強い頭痛を繰り返す慢性頭痛や偏頭痛があるひとは、効果を実感しています。気になった人は、25日間の返金保証がついているので、25日間しっかり試してみてはどうでしょうか。