クリアフットヴェールはひどい・怪しいと口コミがある?

水虫は、治ってもまた再発してしまうことが多いです。根本的に水虫の感染に弱い肌環境を改善しなければ、何度も水虫の再発に悩まされてしまいます。

水虫の原因である白癬菌は至る所にあります。

その為、新たに菌が入り繁殖しやすい状態のまま足を放置すると、白癬菌を踏んでしまうと水虫の再発率がグーンと上がってしまうのです。

クリアフットヴェールには、水虫の感染に弱い足裏環境を通常の状態に戻す成分CPLが配合されています。

CPLは、保湿性と保水性に優れた成分なので、乾燥によるバリア機能の低下を改善し、外部から刺激に対して肌を強くする効果が期待できるのです。

また、竹酢液という成分も配合されています。

足の皮膚に侵入した原因菌を撃退する働きがあり、抗菌作用がある竹酢液は、肌を傷めずに内部まで浸透する事ができます。

角質層を柔らかくするサリチル酸も配合させているのでより竹酢液の浸透率を高めることができます。

クリアフットヴェールには、カキタンニンという成分も含まれています。

殺菌・防菌効果もありますが、悪臭を防ぐ働きがあります。

水虫ができていると、足の臭いも相当なものになっています。その臭いを抑えてくれる働きがあります。

クリアフットヴェールは効かない、効果ないというクチコミも目にしますが、本当に効果がないのでしょうか。

クチコミを見てみると

「1ヶ月程て、醜い足が治ってきました」

「かかとの角質が水虫になってしまい、カサカサして、皮がむけてしまい汚い足になっていたのが、皮がしっとりしてきてきれいになりました」

「水虫が治りかけても、また再発をくりかえしていたのですが、治りかけて悪化することがなくなりました」

「水虫をぶり返しましたが、1週間ほどでまた綺麗になりました」

と効果を実感している人がたくさんいます。

クリアフットヴェールは、今までにはない新感覚の水虫治療薬です。

再発を防止するために、足の裏の環境を整えてくれるのです。

今までの、水虫薬は患部をターゲットにして効かせるという効果がありますが、足裏環境を改善する効果はありませんでした。

ただし医薬品ではないので効くと言えないようです。

また、ジュクジュクの水虫に対しては、即効性はないようです。

乾燥した水虫に対しては、実感がわかるようですが、グジュグジュだと、一度治ってもまた、再発した症状になりますが、だんだん治っていくようです。

効果がわかるまで期間が必要なようです。

今の水虫をやっつけてくれて、これからもできないように出来ないようにしてくれるバリア型ケアのジェルなのです。