黒梅日和の口コミや評判・効果は?

体に優しい下痢止めサプリ 黒梅日和は、下痢止めのような薬ではありません。黒梅日和は下痢になってから飲むサプリではありません。

急な下痢に襲われない体作りのためのサプリメントです。起きてから悩むよでは起きない体を作ります。

黒梅日和の成分を調べてみました。

梅肉エキス

梅肉は天然の殺菌剤。日本古来からの整腸剤。強力なリフレッシュ作用をもち、乱れた身体環境を整えてくれます。快適な日常生活には欠かせない成分です。

ガジュツ末(紫ウコン)

胆汁分泌促進、ピロリ菌等の殺菌作用で体の内側からのケア。身体を活発にして、身体環境を正常に導きます。また、いつくるか分からない悩みを内側から防ぐ作用があります。

アロニアエキス

バナナの約6倍もの食物繊維が含まれていて、快適な腸内環境づくりをサポート。

あなたの悩みの原因は1つに限らず様々なものがあります。

例えば外的環境や、多忙な毎日による体調不良、食習慣の乱れなど、 日常のあらゆる所に悩みの原因が潜んでいるのです。

原因がなんてあれ、身体環境を正常に保てれば、いつ起きるかわからない悩みと無縁の生活が送れるようになります。

クチコミをみてみると

「1カ月しないうちに、まず下痢がなくなりました。正直、サプリなのであまり期待していなかったのですが、試してみて良かった」

「1カ月分飲み終わってないですが、通勤中の下痢を感じることが少なくなってきました」

「黒梅日和は1週間ほど飲んだら下痢の回数が少なくなりました」

「黒梅日和を毎日飲むようにししてみたら、ほんの数日しかたっていないのに毎朝のなやみが気にならなくなりました。」

と効果を感じるまで、早い人で1週間も経たないうちに、なんらかの変化を実感しているようです。

大体2ヶ月位の間に、症状が軽くなったと感じている人が多いようです。

サプリなので即効性はあまりないのではないかと思う人がいるようですが、効果を感じるまでは、人様々ですが、長くても半年続ければ、症状に変化が現れると思われます。

しかし、

「2カ月ほど試してみましたが、全く効果がなかったです。」

「効果はあるような、ないような。急な下痢が1週間に2,3度あります」

と飲み続けているが、効果を実感できない人もいます。

飲み忘れがあったり、生活環境の違いで、体に合わなかったりするのかもしれません。

返金保証が付いているので、毎日、不安な気持ちにならないように、試しに飲んでみるのもいいのではないでしょうか。悩みが減るかもしれません。